

買ってきました

買ってきました!USBLANアダプタ!
さて、せっかく復活させるんですからOSごと入れ替えて生まれ変わらせよう大作戦を決行します。

軽いOSといえばLINUXですよねー?
LINUXって実はほとんど知識がないんですけどまぁググって見ますか。

ふむふむ?LINUXになかにも色々あるんですねぇ。
その中でも軽いものをさがしましょう!
実はメモリが・・・・256MBなんです
嘘ですゴメンナサイ
なんと・・・・・・!64MBですから(´・ω・`)
今時64MBってないですよねぇ・・・・・・でもコレが真実(ノд-。)

色々調べてみると「Puppy」というやつがなんとか64MBで動くという情報が!
各バージョンの起動画面のSSを親切にも乗せてくれていました。
アレですね、イメージはあの首をふる赤い牛?
でも名前的にはイメージは子犬のはず・・・・・・と思っていたら
バージョンがあがるにつれて可愛い子犬になっていました(゚m゚*)

とりあえずこのPuppyというOSを入れてみようかな~とおもっています。

まぁ入れたいOSが決まったので今日はここまで。
明日からもがんばるぞー('A`)おー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しー

Author:しー
*使用ソフト*
メタセコ
Blender
modo

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ
