

著作権フリー/モチーフ

久しぶりの更新です><
今日もせっせとモチーフかいてました!
冬にちなんで雪の結晶をイメージしたりシンプルにお花をイメージしたりいくつか作ったので
一気に公開!
76

54

毎度おなじみで(おなじみでしょうか・・?)
素材は著作権完全フリーとなっています。
HPのバックやどこかのワンポイントなどなど使ってみたいなーという方がいらっしゃいましたら
クリックして拡大表示をした後にご自由にお持ち帰りくださいませ。

さてっと。。。
明日もがんばるぞー('A`)おー。


著作権フリー/モチーフ

今日も素材のアップ
motif
お持ち帰りご希望の方は
クリックして拡大表示後にご自由にお持ち帰りくださいませ

明日からも。。。
がんばるぞー('A`)おー。

著作権フリー/モチーフ

今日はトランプのマークを取りいれてモチーフを作ってみました。
motif
今回もこのようなモチーフでよろしかったらフリー素材となっておりますので
拡大表示の後ご自由にお持ち帰りくださいませ。

明日からも。。。
がんばるぞー('A`)おー。

著作権フリー/モチーフ

ここ数日モチーフを描くことにはまっていました。
円形をもとにしたモチーフなどは見た目とてもきれいなのですが
いざ自分で作ろうと思うとかなりの労力が必要となりなかなか作れなかったのですが
やっぱりキレイな模様ってたくさんつくれたらいいなーと思い
モチーフを描くためのソフト探しから実際に描く練習までイロイロ試していました。
まだまだ絵を描く基本的な技術が足らないせいか驚くようなきれいな絵はなかなか描けません。
やはり「基本」は大事なんだなぁと実感させられました。
日々精進していきたいと思います!

では・・最後につたない物ではありますが作ったモチーフをアップ。
モチーフ1
一応著作権完全フリーとなっておりますので(どうでもいいって?;;)
こんな絵でも「もらっていきたいなー」とい人がいましたら
クリックして拡大表示の後でご自由にお持ち帰りください><

がんばるぞー('A`)おー。

プロフィール

しー

Author:しー
*使用ソフト*
メタセコ
Blender
modo

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WEB拍手
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ
